こんばんは、らいらです。

みなさんこの記事は見ていただいたかな?


という事で、時期に売買シグナル系の記事は鍵付きとなる感じです。

さぁさぁ今日のドル円は10/10の安値を割って111.850ぐらいまで下落しましたね。

20時現在は112.150まで戻ってきています。

目線としては短期では下

長期ではレンジ

日足で見ると5月7月の高値114.500付近まではいかず、9月に6月の安値を更新してます。

安値更新の高値切り下げって感じに見えますけど、まだレンジ内ですので正直、長期の方向感はまぁ下かなってぐらいのとらえ方でいいと思います。

長期の予想は短期トレードの補足として使うぐらいですかね。スウィングトレードは無理かなw


今日は21時30分からアメリカの指標ラッシュですね。


指標時間もバラバラでポジるにしても長くは持っていたくないんですけど、ポジるならこんな感じかなっていうのを描こうと思います。

本当は指標時間ギリギリに書きたいんですけどねw前もっての売買シグナルなのでちょっと大雑把です。
ポジの取り方を参考にしていただければいいかなと思います!


21時30分は小売売上がありますね。予想は前回よりいいと予想されてます。

結果は分かりませんけど、ポジるなら買いで攻めたいですね。

狙いとしては、21時30分までに買いを入れる。

買いを入れる場所は、下がった時です。この値段で買いを入れるってのはないです。

が、、、

一応買いたい場所ランキングかきますw

  1. 112.000付近
  2. 112.050付近
  3. 112.150付近
  4. 112.200付近

とこんな感じですね。これ以上値が上に行くなら、下がったところに細かく買いを入れていきたいです。

利確は21時30分の指標結果後に結果と戻りの強さを見て利確。

損切は買いたい場所ランキングのどこかに入れておきたいですね。